人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ipod shuffleゲッツ☆空港は嫌いです★
ipod shuffleがやっと(って程でもないけど)届きました☆☆☆実物はapple storeで拝見してはいるんですが、やっぱ箱から出した自分のを見たら「カッコええ~♪」!小さくて、思ったより軽くてビックリしてます。これでは軽すぎて普通に失くしても気づきませんよね。。

今回のipodのカラーは「緑」がコンセプトらしいですね。今までのipodセレクションのパッケージの中でも一際目立つカラーになってると思います。今日届いたばっかなので、まだ外出してないので。。明日の登下校(それと、、講義☆笑?)が楽しみです。とりあえずは傷つかないように首からぶら下げてみようかなと思いますが。どうでしょう?ipod shuffle持ったはる方々はどういった持ち運び・着こなしをしていますか☆??小さくて軽い分以前のipodではできないような身に着けかたができそうですよね?(けっこう注目です)
ipod shuffleゲッツ☆空港は嫌いです★_c0008153_20514776.jpg

―――
余談ですが、今朝本当に仲の良い友人が日本に帰って行ったのを空港まで見送りに行きました。こっちに長いと、それだけ別れがいっぱいあるようなコトを以前に言ったコトがあると思いますが。。正直今回が今までで一番きつかったです。彼とは共通するところがたくさんあって、ボクがメルボルンにおる2年間で一番気の合う友達やったと思います。彼もメルボルンが本当に好きで色んな場所に共に旅した仲間であります。。気をつけて帰ってくれるように、そして日本に帰っても頑張ってくれるコトをメルボルンから祈ってます。
by hide_roc | 2005-03-09 20:55 | +個人的・主観・偏見
<< 軽い。。。! 忙しい。。+ ipod shu... >>