人気ブログランキング | 話題のタグを見る
軽い。。。!
ipod shuffle~。。。軽いッス☆

今日は届いてから「初外出」でした。登下校と一応首から下げて使用してたんですが、むちゃ②軽い。。の一言です☆笑
CD・MDウォークマンのリモコンから先が(つまり本体)が無くなってしまった感じと言ったら判りやすいと思います。特に1GBの容量に不満はないですね、逆にプレイリストを作ったモノをそのまま入れたと思ったら全然オッケーです。(ボクは以前のオーディオプレイヤーでもランダム再生に常に設定しているか、プレイリストを作ってそれをずっと聴いているかどっちかやったので。。)
首からかける方法で全然いいんですが、、ボクは講義中など前かがみでノートを書くクセがあるのでちょっと気になったりするんですよね。。試行錯誤してなんとか新しい着け方を考えてみます☆
-----------
また②関係のない写真をアップしたいと思います。Federation Squareの写真の中に偶然に走ってるトラムがブレて写ってスピード感のあるスナップになっています。
軽い。。。!_c0008153_2118753.jpg

by hide_roc | 2005-03-10 21:20 | +個人的・主観・偏見
<< cookie ipod shuffleゲッツ... >>