なんですか。。。?この忙しさは?
更新がまたもや遅れ気味で。。このブログをわざわざ覗いてくださってる方々には本当に申し訳ない☆
来週プレゼンする予定の課題がトラブル続きで今も大学の研究室から帰ってきたばかりと言うなんとも、終わった生活を送っているのですが。。来週の半ばまでこの忙しさが続くので、更新はまたどうやら遅れ気味になりそうです。。

AutoCADからイラストレーターまで持っていくプロットドライバーがどうやらバグってるらしく、このままではパネルの作成が当分始められなさそうなんですよ。。週末までには絶対印刷の予約を入れなければならないので、正直キツイですね。
この間はOSが調子悪かったりして、、ここ最近PC関係ではあまりついてないようです。(ipodぐらいですかね、最近イイコトがあったのは。。。笑)

友達が日本に帰国したついでにボクのツキまで持っていかれたようです☆笑


それにしても、4週間かかるはずの課題をいきなり2週間半に短縮とかって。。。意味が分からないコトをしてくれるもんです。。。

夜にこんなんばっか食べてたら身体壊しそうやし。。。笑
[PR]
by hide_roc | 2005-03-14 23:12 | +個人的・主観・偏見
<< Hungry Jacks + ... cookie >>