人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hungry Jacks + Burger King
ちょうど一昨日の記事にHungry Jacksでのバリューセットの写真をアップしたところ、takeshiさんからコメント頂きました。(読んでもらえれば分かりますが)このHungry Jacksと言う店、一見見たところアメリカを代表するハンバーガーチェーン店Burger Kingの字体・文体(どころか色もバーガーの種類も)全て一緒なんです。これは一体どうゆうコトでしょうか??

これはボクが来豪してからずっと気になっている「謎」なんですが。。

まず、店の経営者が代わって以前のBurger Kingのネーミングが今のHungry Jacksに代わったのだと最初は思っていましたが。。少し歩き回れば、普通にBurger Kingの店も営業してらっしゃるではないですか☆チェーンの国別のネーミングの違いかと思いきや、これも両方のネーミングで営業していると言うコトで、、違うと思います。。。

てコトは?

未だ謎は解けません。。分かる人がいらっしゃれば、どうかコメントでも残してこの謎を解いてください☆☆☆
by hide_roc | 2005-03-16 00:23 | +オーストラリア系
<< 課題終了☆!!後はプレゼン(明... なんですか。。。?この忙しさは? >>