人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メルボルン到着~☆★☆★☆早速アップ
やっとメルボルンにご帰還いたしました!前のポストで書きましたが、、旅行に行ったのは良かったんですが、、デジカメのケーブルを忘れてしまって、せっかく撮ったタスマニア旅行の画像をアップできんかってんけど。。やっとアップできました~☆
メルボルン到着~☆★☆★☆早速アップ_c0008153_2133842.jpg

最初の2つの画像はSALAMANCAマーケット、地元ホバート市では毎週土曜日開催されてるマーケット。この国はマーケットがとっても盛ん!どこの州(どこの街)でもそこの地元のマーケットがあってここぞと地元の名物-それこそ食べ物も、お酒も、職人技の工芸品などなど色々あって大した盛り上がりを見せる!(メルボルンでもVICTORIAマーケット、CAMBERWELLマーケットなど②、沢山あるんですが)。その中でもここタスマニアのSALAMANCAはむちゃくちゃ活気立ってて、今まで体験したどのマーケットの中でも一番独特の空気をかもし出してて「楽しい」!!!丸一日見てても飽きないのがええトコ!
メルボルン到着~☆★☆★☆早速アップ_c0008153_2143862.jpg
PUBやカフェ、レストランとかも隣接してて、朝飯&昼飯も一緒にタスマニア名物を色々食べ漁りましたよ(笑)!!(。。。ボクは不覚にも昼から地元ビールも頂きましたけどね(笑)!!)ちなみに、このビールはCASCADE Pale Ale。スッキリPale Ale色が強く、苦味がキリっと、、、旨い!!このビールはホンマに「夏」って感じ☆タスマニアの大自然を一口で体感できるようなタスマニア州で一番気に入ったビールやと思う!
メルボルン到着~☆★☆★☆早速アップ_c0008153_216098.jpg

下の画像はメルボルン市内のSWANSTON通りのクリスマスツリー☆タスマニア旅行レポとは関係ないねんけど、一応クリスマス仕様なんで。。笑  光ってます!
メルボルン到着~☆★☆★☆早速アップ_c0008153_2165696.jpg

by hide_roc | 2004-12-20 21:40 | +オーストラリア系
<< TB企画:僕のblogを見てい... BACK TO→メルボルン >>