TB企画:僕のblogを見ている方ってどんな人?
TB企画:僕のblogを見ている方ってどんな人?
designlifeさんのこのTB企画、とても面白いです!確かに数でどれだけの人が見てくれてるかは分かるけど、、、どんな人なんかは分かりませんよね。とりあえず、良くdesignlifeさんのBLOGにはお伺いしてるんで。いつも楽しく読ませてもらってます☆

1: HNをお願いします。→一応hide_rocです、特に意味はないんですけど。。。笑
2: ご職業は?学生さんなら専攻を。→大学3回生です。建築を。
3: 失礼無ければご年齢も。→21です
4: 趣味は?→多趣味です。。笑、音楽鑑賞、ダンス、など②
5: ドラえもんにおねだりしたい道具?(ポケットに入っている物)→絶対に、、、タイムマシンですね。
6: 好きなミュージシャン→DJ Krushかな、、?音がカッコええんやったら、ジャンル問わずに好きなミュージシャンは沢山います。。。
7: HPもしくはblogは運営されていますか?されていればURLを→最近始めました、このBlog、まだ一ヶ月も経ってないので、、、目指せdesigncafe~!!
8: HPもしくはblogを運営されている理由は?(されていなければ跳ばして下さい)→違う国で送る日常、自分のコト、世界のコト、など色々なコトをスマートに記録できるから、、かな?
9: Mac派orWin派?→Windowsです。
10: 最近、はまっている事→ボクのこのしょぼいBLOGですね☆
11: デザインや建築にご興味ありますか?→一生携われたら最高です!、、まだ学生ですけど・・
12: ずばりあなたはどんな人・・→熱いオトコです。笑---&ビール好き
[PR]
by hide_roc | 2004-12-20 22:14 | +個人的・主観・偏見
<< オーストラリアと海 メルボルン到着~☆★☆★☆早速アップ >>