課題終了☆!!後はプレゼン(明日)のみ!!
やっとの事で明日のプレゼン用の課題を期限内に終了させるコトができました。。。安堵感と疲れでクタクタです。本当に鬼のような日々が続いてたもので。。。どこから話せばいいもんか。。。笑

とりあえずパネルの印刷用のファイル変換の時にまたもやトラブル発生で。。正直無理かなと思いましたが、ちょいと遠出して今回初めて行く印刷屋に行ったところ一晩で仕上げてもらえました。(それにしてもA1サイズで一枚$70はぶっちゃけ高いかなとも思ったんですが。。。仕上げてもらっただけでも感謝です)
それが日曜日の朝で、そして昼からぶっ通しで模型を制作してました。。

いやいや。。まだプレゼンは明日なので、安心できませんが。やっぱりタイム・マネージメントは重要です、PCなどが主体の場合やはりトラブルを想定したスケジュールが必要になると今では十二分に思っています。CADなどの場合、多プログラムを駆使するとやはりトラブルなどはつきものなんで。。

----------
今日久しぶりにある友人からメールが入りました。どうやらmixiの登録らしいです、噂には聞いてましたが、「ブログで十分、mixiはいいわ~」て感じでけっこうスルーしてた訳です。mixi、一応登録しても損はないかなと思い登録したんですが。。イマイチmixiてモノが何か良く分かってないので。。

誰か分かりやすく説明してもらえたら、嬉しいです☆
c0008153_2142438.jpg

ちなみに先週フリマで懐かしのclarksのワラビーを$10(約¥700)でゲッツ☆
[PR]
by hide_roc | 2005-03-21 21:45 | +建築・インテリア関係
<< やっとのコトで。。☆ Hungry Jacks + ... >>