やっとのコトで。。☆
やっとプレゼン終わりました☆緊張はもの凄くしましたが、無事(?)終えるコトができました。評価の方もそこそこ良いフィードバックがもらえたというコトで、どうやらここ2週間の頑張りが無駄にはならなかったと思います(。。度重なる出費は、痛いのですが。。笑)

とりあえずは。。アサイメントなどもちょこちょこやりつつ、やられ気味の食生活(&睡眠不足)を補っていこうと思ってます。。笑
それにしても。。余談ですが、3月はなぜ誕生日が多いんですかね。。?予想外の出費は大変です。。笑
amaztype-面白ツール
stylecafeさんのブログにトラバさせてもらいました。こうゆうツール(てかサイト上のアプリなんですけど)面白いです☆こうゆうのは和みますね、今の角ばった神経をむちゃ②癒してもらいます☆笑
c0008153_017254.jpg

[PR]
by hide_roc | 2005-03-24 00:32 | +建築・インテリア関係
<< 炭火の会 課題終了☆!!後はプレゼン(明... >>