漢字はいいですね
心を亡くさないように。
忙しいという字は心を亡くすと書くのだと言いますが、
仕事もよいけど人として、心を亡くさないように過ごしたいですよね。
余裕のない時ほど、気を付けなければ。

今回は徹夜でもないのですが。。忙しい日々を終えたばっかと言うコトでトラバさせてもらいました(もっとも、ボクのチンケな徹夜なんかはcoconeilさんの仕事の忙しさとは比べモノになりませんが。。笑)
それにしても、「忙しいという字は心を亡くすと書きますが」、本当にそうならないように頑張りたいですね☆改めて思いましたが、漢字ってモノはやはり素晴らしいですね。
[PR]
by hide_roc | 2005-03-24 21:02 | +個人的・主観・偏見
<< 炭火の会☆ 炭火の会 >>