気分転換に。。。スキン編集☆
達磨ヘイチ(ヒロさん)の普及し続けるブログにトラックバックさせてもらいました。
ボクは「ブログ元年」というフレーズをネットで聞いて興味が引かれたのでちょっと調べたのがブログを始めるきっかけでした。まだ初めて4ヶ月ぐらいしか経ってないのにも関わらず、今やブログというシステムの存在がボクの中で思っていたより大きくなっているコトが何よりも驚きです。初めは軽く日記でもつけたら面白いんじゃないかなと思って旅・旅行のレポをしつつ写真もアップできていいなーと思ってやっていたのですが。最近は当初決めていたブログの趣旨からもだいぶそれて適当に「何でもアリ」的なノリになりつつあります。。笑
ですが、趣旨に沿って書くべきトピックを決めてくよりは、その日書きたいコトを書いた方がリアルな日記・レポートとしてこの先残るって意味ではこの方がイイと思います☆☆☆。

友人クニ君もつい最近ブログを始めたってコトで、ここでも紹介しちゃいます☆クニ君のブログ
---------------
気分転換にちょいとスキンをいじってみました☆もっと本格的に1からやりたいのですが、暇な時間があまりできないというコトで。。ホントにちょこちょことCSSをいじってヘッドの画像を変えて見ました★達磨ヘイチさんブログの「古都メルボルン」ってフレーズがガツンと来たので、引用しちゃいました。。(ヒロさん、黙って引用しちゃってます☆笑)!

こんなにちょこっとだけ変えただけでガラっと印象変わりますね!楽しいです☆今度はガッツリ一大オペをしたいと思います。
[PR]
by hide_roc | 2005-03-31 21:56 | +個人的・主観・偏見
<< 新ブラウザFireFox☆ スペンサー駅アップデート☆豪州... >>