アサイメントの山は。。。
今宵は大学でのゲスト講師John Wardle建築士の講義に出席。メルボルンの設計事務所での実績を今まで数多くの賞を受賞して高い評価を受けてきていて国内では広く知られているうちの一人である。講義のテーマは「Refinement + Analogical order」建物の構造はもちろんのコト細部への丁寧なディテーリングを怠らない姿勢、それにファサードやインテリアへのマテリアルの細かい配慮など、今回の講義で得たモノは多いです。

実は今ちょっとmixiが分かってきたとこでハマってしまっています、ハッキリ言って「楽しい」です☆mixiのコミュニティーも熱い面々が揃ってるもんで「かなり」面白いですよ☆!今頃mixiの面白さにハマってますが、連絡を取ったりちょっとしたコトでスレを立てたりできるのでブログとは違った魅力を持っていて使いよう次第では相当使えるツールではないでしょうか。特に笑けるのが最近お気に入りのマイミクシーの「紹介文」☆☆☆!(ツールが面白いのか周りの面々らが面白いのか。。たぶんどっちもどっちやと思います☆)。

こんなコトばっかりやっているので、アサイメントの山は一向に減らないんです。。笑
[PR]
by hide_roc | 2005-04-05 20:55 | +個人的・主観・偏見
<< ヘッダーの画像☆ 色々なコト。。Robert V... >>