撮りたい写真①
毎回言ってるような気がします。。が、最近はホントに異常気象な感じがすごくします。特に土・日はなんとブリスベン(Queensland州)よりここメルボルンの気温の方が高かったようで。。
おそるべし。。メルボルンです☆

さぞや日本では花見②の連日。。気持ちよく酔っ払ったはる方たちが大勢いることでしょう。。メルボルンのボクも負けません、ってコトで我が「炭火の会」も近いうちに盛大に第4回の会合(BBQ)を行うとのコトを会長さんのmixi書き込みで知りました☆!盛り上がるぞー!!
------------

久しぶりに「アート」な写真が撮れたのでアップするコトにしました。メルボルンの朝日です☆考えてみたら「朝日スナップ」をブログ内でアップするのは初めてのような。。
こうゆう写真好きなんですよね。別に朝日や夕日に特にこだわりはないのですが、逆光の風景と言うか、街や自然のシルエットのラインとかがけっこう好きです☆
もっと時間(とお金かな?)を自由に使えるようになれば写真もちゃんと撮りに行きたいといつも思ってはいるんですが。。実現にはまだ②程遠いです☆

ちなみにメルボルンの夜景はなかなかのモンなので、メルボルンに一時でも来る予定のある人やメルボルンに滞在している人達---夜景スナップは撮らなきゃ損ですよ☆笑
[PR]
by hide_roc | 2005-04-11 21:01 | +個人的・主観・偏見
<< ブログバックアップについて。。☆ ヴァーチャルでの繋がり☆ >>