大きい模型。。
今日は朝から晩まで模型と向き合う一日でした。Urban Planning寄りの課題という訳でシンプルなマケット模型でも1メートル*1.5メートル(!!)半端ない大きさでこれから先が思いやられます。。笑
変更を加えつつこれから同じサイズの模型を何個作るかと思うだけで凹んできます。

模型製作は人それぞれ好き嫌いがあると思いますが、ボクは基本的にけっこう「好き」な方かな?手間隙も時間もかかるんですが、細かい作業がけっこう好きなボクはプラモデル感覚(?)で楽しくやらせてもらっています。やはりCADモデルとは違った完成度、独特の質感。部屋が広かったらちゃんと飾ってやりたいのですが、、、いかんせん、狭い部屋(家?)なので、保管場所に困っていて、とても②見れたもんじゃないです。。笑
------------
今製作中の課題をネタにする時点でネタ切れバレバレです。。笑
困った②。。

ヘイチさん>更新キープの壁は思ってたより高いようです。。笑
[PR]
by hide_roc | 2005-04-13 20:59 | +建築・インテリア関係
<< ☆Coopers☆ Camberwell Mark... >>