PCの整理。。
気がつくと今学期も既に約半分まで来ているとのコト。。課題制作に励みまくっている毎日ですが、久しくPCの整理もしていないのでちょっとずつCD-Rに焼きつつ整理をしようかなーと思い、フォルダーを片っ端からコピー+削除していってる訳ですが・・・困った、多すぎる。。笑

特にパネルのPDFファイルやIllustrator/Photoshop系は、、重い!重すぎるったら!
殆どがA1サイズなもんで,CD-Rに焼くにも一枚につきファイルが2・3個落とせたらイイ方で。。これじゃCD-Rが何枚あっても足りませんよ。。てかどう整理しろっつーの(笑)?(DVD-Rがあったらだいぶ楽になるのに・・・クソー☆!)
外付けHDDの購入にでも踏み切ろうかなと、最近ふと思いました。。がんばってお金貯めな!
[PR]
by hide_roc | 2005-04-18 21:48 | +個人的・主観・偏見
<< 課題制作、本腰入れて始動。。。... カメラ+大掃除 >>