大学キャンパス
c0008153_2228145.jpg
ボクの通っている大学のキャンパスです。今まで写真アップしてなかったので、アップするコトにしました。ビクトリア州で一番カッコええキャンパスやと自負してます。。笑
18世紀のWOOLSTOREを改築し、5~6年前(?)に大学と生まれ変わり、今に至るわけですが。様々なESDデザインを駆使していて大変興味ぶかい造りになってます。オーストラリア特有の赤煉瓦建築はまるでLouisKahn氏のインド経営大学を思わせるような外観に仕上がっています。(外観の画像はまた今度アップします)☆
斜め下の方に見えているのは学生プロジェクトの空間インスタレーション、これだけでは無く学生の手がけたプロジェクトが至るところに展示してあり覗いた感じちょっとしたギャラリーのようになってます。こうやって学生プロジェクトをサポートしてくれるような環境はとても有難いです。ちょっとしたアイデアの元となったり、自分もがんばらなければという気持ちにも繋がります。今が正念場。。課題②!がんばらな!
[PR]
by hide_roc | 2005-04-22 22:48 | +個人的・主観・偏見
<< Frank.O.Gehry氏が... 珈琲・カフェ② >>