人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ipod shuffle用USB充電器
在庫注文していたipod shuffle用のUSB充電器がやっと先日届きました。。shuffle本体は注文して2・3日で届いたのに、なんで充電器で一ヶ月近くかかったのかが謎です。。笑
ipod shuffle用USB充電器_c0008153_1102740.jpg

とはいえ、ノートPCに挿しっぱにしておくのが億劫なため充電器の購入に踏み切ったのでこれから充電するのがだいぶ楽になりそうです。コンセントに挿しっぱにしとけばPCのUSBポートが塞がらないのでPCでの作業がスムースに進みそうな予感(今までは色々とデータの転送やらメディアに保存などしつつshuffleが一つ刺さっているだけで4つのUSBポートをフルで使用できてなかったので。。)
それよりも、画像を見ても分かる通り。。ケースの写真とちょっと違い過ぎじゃね??笑
ケースのイメージでは充電器はコンセントの差込口が日本の「=」の形で全体的に丸みを帯びた四角形ですが、豪州はコンセントの差込口の形が若干違うので差込口の部分だけが付け替えられているっぽいですね。。それにしても、フォルムは同じでも良かったんじゃない??笑
変に丸っこくて。。センスが良いデザインが売りのipod周辺機器のデザインにしてはちょっとバランス悪いかな、、て思っているのはボクだけでしょうか???笑
by hide_roc | 2005-04-27 01:18 | +音楽
<< 筆記用具+愛着 炭火の会☆第4回BBQ速報レポ!! >>