ブログへの反応
先日参加させて頂いたイベントはミクシィのコミュニティーで詳細をアップしていた訳で、必然的にミクシィを介するとちょっと立ち寄ってブログを覗いてくれたりする方もいたりする訳で。「ブログ見てますよー」とか言われるとやっぱり有難いし嬉しい、と同時に若干恥ずかしかったりもして。


当ブログはシンプルにただの画像付きの日記のようなモノで、日々色々な感じたコトを書き綴ったりしており、もちろん結構くだらないコトも書いたりするコトもしばしば。そんな感じで、大して明確な趣旨も無い雑記に対して反応をしてもらえたりするのが驚きでもあるが、なにより嬉しい。


最近ボク自身の周りでミクシィやらブログやらのツールを用いてコミュニケーション・連絡をとったりするコトが多くなったので、ブログを覗いてもらうコトによって当人の趣味・考え方などある程度分かってもらえるというのはコミュニケーションを図る上でとってもプラスな要素であるのは間違いないと思う。
ブログを始めてもうすぐ半年が経とうとしている。正直ここまで続けていけるとは思っていなかった、日が経つにつれてブログの楽しさ・に対しての向上心が高まっているのは嬉しい限り。

まだまだ続けていけそうです☆
[PR]
by hide_roc | 2005-04-28 00:09 | +個人的・主観・偏見
<< 研究室・スタジオ 筆記用具+愛着 >>