もう秋のようです
c0008153_23325926.jpg

シティの早朝スナップ。今現在はこんな感じですね、中途半端な暖かい日がたまに訪れるのでちょっと微妙な移り変わりだな、と思ってましたが、「もう夏も完全に終わったな」とようやく思えました。

この日は朝から雨がちょっと降ってたのでずいぶんジメジメしてますが夏には無いスガスガしさがあって季節の終わり・新たな季節の始まりを感じるコトができました。
(正直寒いのは苦手なのでこの先のコトを考えると幾分憂鬱なのですが。。笑)


先日Columbia店にて秋・冬用の新しいフリースを購入したので、今のトコはまだ大丈夫の予定です☆(そのうちアップする予定なので(笑)。。)
[PR]
by hide_roc | 2005-05-01 23:40 | +メルボルン小ネタ集
<< 多忙の為。。 脱線事故、その後 >>