多忙の為。。
更新がここ数日ままならないといった感じ。。


最大の原因は期日が迫ってきている都市設計プロジェクトの追い込みの為、色々コメントを頂いているのにもかかわらずコメント返しもできていないという。
コメントを頂いている皆さんへいい加減なコメント返しをあげられないと言うのも事実(とても興味深い内容のコメントを多数頂いているので、それについても改めて記事をアップしようと思っているので。。)、いかんせん書きたいコトは山ほどあるんですがエントリーにはなるべく時間をかけて書き上げたいので課題提出期日まで少々停滞気味になる可能性大。


大変申し訳ないコトですが、コメントを頂いてる皆さん・及びこのブログを除いてくださっている皆さんにお伝えしようと思い今回書き込んだ次第です。


課題の方はなんとか形になりつつあるのでそこもいずれアップする予定☆また暇ができたらエントリーするのでどうか首を長くして待ってもらいたい。
[PR]
by hide_roc | 2005-05-04 03:38 | +個人的・主観・偏見
<< やっと校了・プリント。。 もう秋のようです >>