やっと校了・プリント。。
いやぁ~。。今回はさすがに自分の体力(能力?)の限界を知らされた思いでクタクタです、、プレゼンの追い込み・パネル印刷にはいつまで経っても慣れるモノじゃないですね。
結構体力的にも押していける方やと思っていましたが、PCファイル関係のトラブルの連続で、詳しくは書きませんが色々あったとだけ書いておきます。。笑


少しづつですが更新できそうなので、ちょこちょこ書いていく予定☆
c0008153_233444.jpg

上の画像は今回の設計プロジェクトのマケットの段階で使用した「スケッチアップ」と言うCADプログラムで打ち出した画像の一つ、ちょっとはイメージ湧きますでしょうか??


日本では今GWで連休で皆さん楽しい日々を過ごしているようですが、哀しいかなこっちは連休などまったく関係のないようですね。。笑
次のまとまった休みにはどっか旅行など行きたいモノです。。
[PR]
by hide_roc | 2005-05-07 02:45 | +個人的・主観・偏見
<< MUSIC① 多忙の為。。 >>