love actually
先日友人から「love actually」のdvdを頂きました、間違えて二枚買ってしまったので一枚もらった訳ですが。。未だに観れていません。。笑(レビューかと思いきや、、近い内に観るという告知!?)
c0008153_224462.jpg
言わずと知れた大ヒット作で多くの人たちからオススメされてはいたのですが、どーも借りるまでもないかなと思い今までスルーしてました。聞くところによるとやはり相当支持されている映画らしく特に女性の方でこの映画を嫌いの人はあまりいないように思われます。
特に貰った本人曰くこの映画は観た人全員ハッピーになれる映画らしいです。。ホンマかいな?とも思いますが、下手なコトを今書き込んで観た後で後悔しないように変に先入観で書き込まないでおこうと思います。。笑


せっかく頂いたので早いところ観たいのですが、いかんせんDVDプレイヤーがどうも壊れたっぽいので今度新しく購入するコトに。。安いメーカーであれば最近では$100(約一万以下)で購入可能らしいとのコト、今週末にでも安い品を探してみようと思います☆

-----------
love actually (universal studio)
[PR]
by hide_roc | 2005-05-09 22:11 | +個人的・主観・偏見
<< プレゼン プレゼン前日。。 >>