プレゼン
計A1x8枚パネル
c0008153_19572848.jpg

やっぱり、緊張しまくりましたね。。笑


プレゼンでまったく緊張せずにスラスラ喋れる人を本当に尊敬しますよ。。評価は普通に良かったのですがそこはやはり辛口で有名な講師陣T氏&H氏、何かにつけてはネチネチと。。何とも好きになれない人達です。。笑☆


ですが今回のグループ課題全体を通して(もちろんプレゼンのフィードバックからも色々と)人と自分の価値観の違いやデザインへの姿勢・プロセスなど分かったコトが山ほどありました、某知識人からの引用ですが「Learning curve」という言葉がぴったし当てはまるような気がします。グループで一つのモノを製作する難しさ、一人一人の違った視点から観るビジョンというか視野が一人でもずれていたらデザインプロセスに繋がりその結果生じるタイムラグ。。色々と考えさせられるコトが多い今日この頃、学ぶべきコトだけは沢山あるようです。
[PR]
by hide_roc | 2005-05-10 20:14 | +建築・インテリア関係
<< 買い換えたい。 love actually >>