買い換えたい。
やっとのコトでプレゼンも終わって休めると思いきや、今学期も残り4・5週間。。てコトは色々アサイメントも期日迫ってきているという。。まだまだ忙しい日々が続きそうです。。笑


PCの買い替えを実は検討しています、現在はラップトップを使っているのですが今度買うPCはデスクトップにしようかなと考え中。今までも近々買い換えたいなーとは思っていたのですがここ最近やたらと雑誌など見つつけっこう真剣に考え出した模様。
デスクトップだとアップデートができ何かと長持ちしそうかなというのが一番の理由、最近はPCももって半年~一年などと言われていますが。。ハイスペックのデスクトップPCならば何とか残りの大学生活(その後ももってくれたら。。)安泰かなと・・


今やPCのメーカーからスペックまで色々出てる様子で、、ぶっちゃけどれが良いかなんて良く判りません。やっぱりRAMは2GBくらいは欲しいなーやら液晶は17インチくらいかなーなど思っていても具体的にどれにしようかと思うと迷うどころかメーカーが多すぎて戸惑ってしまいますね。。
安い買い物ではないのでじっくり時間をかけて検討するコトにします。。専門家の人にも近々交渉してみる予定。
[PR]
by hide_roc | 2005-05-10 22:00 | +個人的・主観・偏見
<< お香 プレゼン >>