100回目エントリーか??
99
pandemicさんの記事99にTBさせてもらいました。


ボクも思い起こせばブログを始めたのが11月の中旬頃、てコトはそろそろ100回目のエントリーか!?と思いきや、良く良く見たところ。。109回目エントリー・・・チーン
もう100回目のエントリーは過ぎていたようです。。笑
ちゃんと自覚してエントリーできなかったのは惜しいですが、良く考えてみたら「もう100回過ぎているんだな」と!三日坊主で終わると正直思っていたのですが、ボクにとってここまで続くとは快挙!pandemicさんもおっしゃっていますが、「あくまで通過点」!200回目のエントリーはしっかり自覚したうえでと書きたいと思います。


それにしても、エントリー109件、コメント数318件(!!!)。コメント返しの約半分はボク自身としても約159件ものコメントを頂いている計算に。。。本当にここまでこのブログを見てくれてコメントをくれた人達へ感謝の意を表したいと思います☆!!
[PR]
by hide_roc | 2005-05-11 21:33 | +個人的・主観・偏見
<< shuffle advert お香 >>