人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CASCADE~Four SEASONS~期間限定BEER
またもやBEERネタになってしまうんですが。。。笑☆この間話したCOOKIEってシティのBARで飲んでたら、バーテンの感じええ兄ちゃんが「CASCADEの新しいの入荷したさ、ひょっとしたら期間限定かもしれんよ」とのコト。。。こら飲むしか無い!!っと思った次第で。
CASCADE~Four SEASONS~期間限定BEER_c0008153_1055467.jpg

飲みました。
ビックリしました、、PILSNER的でしょうか?全体的に、名前とは裏腹に季節感がドッシリ感じられる素晴らしいビールでした。苦味はどっちかと言うと、、少ない方やと思います、後から甘みがジワジワと感じれるような。。。しかしCASCADE特有のキリっとした味の鮮烈差と言いますか?それもマチガイなく味わえるんで。
CASCADE好きにはたまらない趣旨で、どうか試してみてくださいな!手に入るかどうかは、、まだ良く分からないんですけど。。。けど今売り出し中やと思うんで、少し探したら手に入ると思います!

今回はなんかボクが良くお伺いする某BLOGに似た感じになってしまいましたが。。。(takeshiさんゴメンなさい!!)たまには、こんなんでもイイですかね?笑
by hide_roc | 2004-12-30 11:09 | +個人的・主観・偏見
<< もう2005年。。。早いものです☆ 海~vol.2~TORQUAY >>