観ました。
なんというか、ただの報告なんですが。。笑


先日の記事への追記で(参照:LOVE ACTUALLY)、LOVE ACTUALLYを最近やっと観ました、時期が外れすぎているのですが。。個人的には結構アリでした。以前「Girl with a pearl earring」のレポをアップした際役者Colin Firthについて少し述べましたが、彼はやはり思ってた通り良かったです☆色々な男女のストーリーが同時進行で要所要所重なる部分はタランティーノ監督の代表作「Pulp Fiction」と似ているなと思いました(最近はこの手の映画は多くなっているらしいですが)。ロマンス・コメディで正直この手の映画はあまり観ない人なんですが、とても観やすくわかりやすい造りになってるなーと。


ボクはけっこう映画などに入り込みやすいタイプらしく、単純に見終わった後は「恋っていいな」と思えました(笑)
(ぶっちゃけてしまえば、部屋で一人寂しく観たわけですが。。。笑)
----------
最近はめんどくさいのか・・エントリーにあまり画像を付けてないような気が。。エントリーに画像はなるべく添付するように心がけてはいるんですが。。以後がんばろ。
[PR]
by hide_roc | 2005-05-14 22:35 | +個人的・主観・偏見
<< ☆JAPAN FESTIVALレポ☆ shuffle advert >>