愚痴日記
最近はエントリーもバラバラになっていてあまり建築には触れていないような感じがするが、、、
まぁ、あまり気にしない方向性でこのままいこうと思う。。笑


前にもたぶんアップした模型の画像なんですが、結構イイ感じに写真撮れたってコトでアップします☆
c0008153_1831214.jpg

どうやら今学期も後3週間を残すところになってきて、ハッキリ言って忙しさが「ピーク」ですね。。論文・アサイメントに追われて資料を読み漁っている連日連夜、英文を読み始めたら眠くなってくるようなボクみたいなタイプにはキツイですね。。笑


ブログが単なる愚痴日記みたいになっているようですが、調子悪い時はいつもこんな感じなので。。あまりお気になさらぬように。。笑
----------
[PR]
by hide_roc | 2005-05-17 18:33 | +個人的・主観・偏見
<< タッチスクリーンinメルボルンCBD ☆JAPAN FESTIVALレポ☆ >>