人気ブログランキング | 話題のタグを見る
がんじがらめ。。
画像なしアップです、申し訳ない☆


更新にまたもや空きが見え始めている、書こうと思うコトは色々あったりするんですが暇を見つけるのが最近とてもキツイ。色々同時進行な課題・プロジェクトがあり、もうちょい先はかなり楽しくなりそうな予感☆とりあえず目の前のアサイメントやら論文やらを今週中に片付けようと思う。


最近食生活が乱れてきている、やっぱりこうゆう時程ちゃんと野菜は摂取するべきですね。
------
かなり身内ネタですが。。日曜日に日頃から良くお世話になっている友人Hさんの誕生日の集いがシティ内のバー「cookie」にて開催されました。個人的な飲みのアポで呼び出されたHさん、時間になると色々な方が偶然を装って登場するというちょっと面白いサプライズ・パーティの形をとったこの飲み会、とても楽しめてもっと居たかったんですが残念ながら1~2時間程しか居れませんでした。。(Hさん申し訳ない!)


何と言ってもサプライズされていた当人の驚いていた顔が笑けました。
by hide_roc | 2005-05-24 01:27 | +個人的・主観・偏見
<< 季節感。 建築専門雑誌 >>