季節感。
なんとか時間を見つけて更新ペースを戻そうと試みる。ここ2日ばかりメルボルンらしくもない季節外れな暖かい日が続いてるような気がする、毎日スタジオに縛られて日中は正直あまり外に出ていないと言えばそれまでなのだがなんとなく日差しが暖かい一日を連想させてくれているような、そんな気がする。


最近一日何時間モニターを見ているか考えるだけでも怖いんですが。。笑、PCを常にいじってる感じで暇つぶしでデスクトップをばっちりカスタマイズ☆季節感漂う色のスキンでいい感じ、この調子で近い内にブログのスキンも変更しようと考え中。(とは言っても正直ヘッダーの画像を変えるぐらいのカスタマイズになってしまいそうなんですがね。。笑)
c0008153_21946.jpg

週末に用事があったのでメルボルン・セントラルの地下を通りました、前には工事中で通れなかった通りが開通していたのでとりあえずデジカメ片手に徘徊。天気も良い週末なだけに子供連れの親子さんと学生が多かった感じですかね。以前の内装から一転して色々なショップ・カフェなど盛りだくさんですぐお向かいさんのQVコンプレックスの内装と似たような印象を受けます。色々興味のあるショップがあったので今度暇ができた時にでも時間をかけてじっくり見てみようと思います。
[PR]
by hide_roc | 2005-05-25 02:20 | +個人的・主観・偏見
<< これから。。 がんじがらめ。。 >>