友人が。。
新しいラップトップを購入してました。。まだ一週間も経っていなく、ラップトップにしてはかなりハイスペックらしい。とてつもなく羨ましい限り、自分のPCとは比べるまでもなく・・とにかく「早い!」、CADのグラフィックの早いコト。。凹んできます。。笑
c0008153_0151853.jpg

こっちがハイスペックなデスクトップを買ったら見返してやるつもりです。。笑


ブログを更新する時間は何とか作っているもののメールの返事をまったく書いてないコトに気づきました。。メールを送ってくれた方には返事を近い内に書きたいと思っているので、もう少し待ってもらいたい、申し訳ない。


それにしても最近のコーヒーの摂取量が半端じゃない・・ちょっと抑えなくては。
[PR]
by hide_roc | 2005-05-27 00:18 | +個人的・主観・偏見
<< ホリデー近し これから。。 >>