ホリデー近し
追い込み時期


追い込み時期


と「かなり」頻繁に書いてるようで、読んでくれている方はそろそろ嫌気が差してる頃と思われますが。。笑
考え方を変えてみました、来週に課題プレゼン・アサイメント全部提出して後は試験を残すのみ。その後は・・・「ホリデー」☆☆☆!生まれつきのマイナス思考なもので、ネガティブに②考えてしまいがちですが、ホリデーと思ったらやっぱり心が浮き立つ感じですね。2週間程休みができるので、ちょっとした小旅行にでも行ってみたいですね、計画性ゼロですが・・行ったコトがない地にでも行ってみたいもんです☆今はまだそんな先のコトについて考える余裕すらないものの来週からにでもちょこちょこ考えてみようと思う今日この頃。。
c0008153_21125344.jpg

上の画像は去年の夏に2・3回ほど行ったBrighton Beach(確かそんな名前。。笑)、やっぱりオーストラリアのビーチはどんなに寒くなっても行きたい場所。こうゆうビーチは冬に訪れたら一体どんな表情を見せてくれるのか、、、興味津々なところ。

*追記31・5・05>ちなみにBrighton Beachのまったく同じ視点での写真で冬に撮影されたものがkyutonaさんのブログで紹介されていました。ここ
[PR]
by hide_roc | 2005-05-27 21:18 | +個人的・主観・偏見
<< 印刷 友人が。。 >>