2005年の抱負
年も明けて、やっと騒がしい日々も徐々に落ち着いてきたところで。。。今年の抱負について考えてみたんですね。
毎年②、実現されずじまいのくわせモンの、、この「抱負」。今年はなんとなく実現可能な類にしようかな~と、、、ちなみに去年は「タバコをやめる」でした。。。笑

とりあえず、妥当な所で、、、このブログをもっと色んな人達に見てもらう、とかでしょうかね?それには、まず「見れる」ブログにする必要があったりして・・・でもそれも大事ですね。方針としては、スキンを自分好みな感じに編集したいですね~、、それか1から作るとか!
まぁ、今年は若干「飲み」重視な日々でしたけど、色々あってなんとか大学の建築関連の賞を一つ受賞するなどイイ締めくくりができて、、、良かったです。---まぁ、正直な所、満足しないでこれからも精進するコトが当面の目標ですね。

今年のモットーは、考えた結果、「人に優しく、自分に厳しく」!!!

-------------
それと論外かもしれんけど。。。今年は最後の最後まで本当に災害やら事件やらで、つらいニュースばかりを目にする年になってたと思う。今年こそは、本当に世界が「平和」でありますように!!!
[PR]
by hide_roc | 2005-01-03 21:57 | +個人的・主観・偏見
<< 来ました!!GREAT OCE... もう2005年。。。早いものです☆ >>