治りそうかな?
ここ三日間ほど風邪でダウンしていたわけですが、おかげで同じK-1パリのビデオを10回位続けて見てしまいました(笑)。毎年言われているコトですけど、本当に風邪は毎年段々とひどくなっていると実感させられました。しかも試験期間中にダウン、自分の体調管理の甘さが身にしみます。。メルボルンはここ一週間で一気に冬になったと言えるほど冷え込む日々が続いています、ヒーターが無かったらきっと大変なコトになるでしょう。。笑

もう試験まで後わずか、四日を切った訳ですがまったくと言って良いほど勉強進んでません。。笑
そろそろ本腰入れて勉強の方に専念しないといけないんですが、プレッシャーのみが募ってきて実質あまりはかどってはいないかも。(試験などは課題制作とは違ってやや不得意分野なので・・)


試験が終われば色々とやりたいコトに費やす時間が少しできる訳なので楽しみです、まだ過程の段階なので詳細はお伝えできないのですが、友人ら数人とコラボって一緒にメルボルンで色々と展開していく予定。またお伝えできる範囲内でアップしていくので乞うご期待です。
[PR]
by hide_roc | 2005-06-17 16:57 | +個人的・主観・偏見
<< 他人と会う時間の使い方。 exciteブログ*メンテナン... >>