やっぱり。。汗
なんとなくこうなるであろうと思ってはいたのですが、やっぱり流れてしまってもう更新5日ぐらい空いてしまったような気がします。。笑


色々と会わなければいけない方たちと予定をやりくりして会ったりなどしていてとりあえずは試験も終わったコトで忙しくすごしていました。先日メルボルンのRMIT大学で建築を勉強していて今学期卒業されたTさん(名前出しはイイのかな?Tさんも最近exciteでブログ始めたらしいので。。笑)とひょんな出会いから初めてお会いました。RMIT大学の人とはあまり絡む機会がなかったので、スタジオにお邪魔させてもらい色々と話しを聞いたり作品を見せてもらったりなどで(特に卒業制作!)本当に色んな面で刺激された時間を過ごすコトができました。
お昼ごはんもご一緒させてもらい建築について話を色々としたんですが、正直メルボルンにこんな熱い人がおるってコトで驚きで、もう卒業されて帰国間近というコトが悔やまれてしょうがないです!もっとこの先課題のコトや学校のコトなど聞けて相談できたらいいなぁーと思ったので、もっと早くに出会わなかったのがとっても惜しい、の一言☆
(そのTさんのブログはこちら
c0008153_15142630.jpg

上の画像はTさんのスタジオがあるCarltonのBouverie street、シティから2・3分程かかる通りの一角なのですが季節感漂う隠れ家的な雰囲気が何とも言えません。既にこのスタジオはボクの中で憧れのスタジオとなってしまいました(笑)。
[PR]
by hide_roc | 2005-06-25 15:18 | +個人的・主観・偏見
<< 続き。。 やっとのコトで。。 >>