続き。。
c0008153_15315921.jpg

引き続きBouverie streetの画像。


下のエントリーの続きですが、メルボルンのような街で過ごしていくうちに度々信じられないような出会いがあったり、人と人の繋がりに遭遇します。学生時代の同期が偶然シェアメイトとしてメルボルンの片田舎で再開したりなど、三年越しの再開を偶然カフェのトイレでしたりなど、今まで数々の奇跡の話など聞いてきましたが、それらは本当に考えれば考えるほどあり得ない偶然の訳で、海外のしかもけっこうマイナーなメルボルンの街でスゴイ出会いがあったりなどで、でも逆にあり得ないような偶然こそ必然的な出会いのような気もしたりする。そういった奇跡的な出会いの話はこれからも聞くことがあると思うし、そうゆう出会いをボク自身も経験できたらイイと思う。
今回下のエントリーで書いたTさんとの出会いも運命のすれ違いで(もうじき帰国されるので、すれ違いもいいとこ)本当に惜しいなーと思うけど色々と刺激されて色々と考えさせられたので、この出会いもまた必然と、そう思いたいですね。
[PR]
by hide_roc | 2005-06-25 15:56 | +個人的・主観・偏見
<< 週末 やっぱり。。汗 >>