化石。。?
c0008153_2014796.jpg
メルボルン・セントラル駅内に突如現れた恐竜の化石、メルボルン博物館のプロモーションか何かでしょうか?止まってじっくり観る暇がなかったもんで通り過ぎてしまいましたが、何よりこんなモノ普段見ない物体なもんでとりあえず一瞬固まってしまいますよね(笑)駅のど真ん中なだけに写真撮るのは若干恥ずかしかったんですが。。家族連れの隣で何とか平静を装ってに撮りました。。笑


---
それにしても最近はめっきり冷え込んですっかり「冬」、生まれつき寒がりなもんで辛い日々ですわ、布団&毛布三枚重ねで何とかやっている感じですね。
そんなメルボルンから逃げる訳じゃありませんが、今週末にシドニーへ4日間行くコトが急遽決まったので今から楽しみです☆シドニーは一昨年に一回ちょこっと行ったんですが、2日間だけであまり市内観光もできなかったので今回はしっかりと観光して来ようと思います。
[PR]
by hide_roc | 2005-06-28 20:35 | +個人的・主観・偏見
<< シドニーへ、いざ 週末 >>