シドニーへ、いざ
つい2時間程前までは友人達とビリヤードをして、まったく整理もしてませんでしたけど。。あと3時間後にはシドニーへのフライトが待っています☆ネタ切れ感もいなめないここ数日間でしたが、それももう終わりの予定。色んな場所に行って、写真をたくさん撮って、色んな旨いモノを食べに行きます。最近は色々なコトについて考えたりしていた日々が続いていたので、色んな柵を脱するという意味でも今回のシドニー小旅行はイイ刺激(?)になってくれると思います、と言うかそうなってくれると願っています。。笑


早朝5時半のバスに乗り空港まで行くので今夜は寝ずに行きます。課題提出の日を彷彿させてくれます。。性格上、大事な用事がある朝などの前の晩は基本的に寝ません。「寝過ごしたら・遅れたら、どうしよう」的な焦りがあるんでしょうね、ドッシリと構えたらイイのですが、やっぱり小さい人間なんでしょうね、きっと。
----
昨日は軽く小プレゼンをしてきました、問題なくプリントもできスキーマティックな案件3つを挙げてきた訳ですが、CAD・CG画像などを保存しておいた大学のサーバーが運悪くダウンしたので(!)PCにまだ残っていた図面・画像などを頑張って集めてパネルにしたので、、正直、プレゼンの出来に対しては不満が残りました、プレゼン内容に関してはクライアントさん(一応友人なので、気楽な感じで)の反応はどっちかと言うと良かったので結果オーライと思われますが。。。どこまでいってもツメが甘いです。。笑
次回の対談では格段に完成度の高いプレゼンを提出したいと思います。。


ある空間デザインのコンペにもホリデーをかけて製作・提出しようか検討中なのでその件のリサーチも近々始めようと企んでいます、それにしても学生の身分では正直金銭的に厳しいですね。。笑

☆では、いってきます☆4日間ほど小旅行の為ブログ更新はストップするつもりです。
[PR]
by hide_roc | 2005-07-01 01:18 | +個人的・主観・偏見
<< やっとこさ、ご帰還 化石。。? >>