タイトルなし
今日も何とも直球のメルボルン的どんより曇り空。。朝起きて外に出た瞬間こんな天気ってのはホントに気が滅入ります。昨日の晩は久しぶりにネットをいじる機械ができたので気が済むまでミクシィに徹しました。。けっこう楽しめるもんです。
そういう訳で今日は時間ができたので一日かけてあるロゴデザインの案件を何とか終わらせようと試みるコトにします、って書き込んでみるのはイイのですが、、もう午後の一時を回ってるし。。笑
こうゆう事を述べるのもクライアントさんに悪いと思いますけど。ロゴデザインなどグラフィックに関するデザインは専門では決してないので、本来ならば建築デザインに集中しなければいけないと言われますけど「デザイン」と言うものに違うスタンスで向き合うってコト、建築の粋を超えてデザインと言うものに向き合うってのはとても新鮮で凝り固まったアタマにいい具合に刺激になるので本当に楽しいですね。以前から店のロゴやショップの印象を喚起させる様々な要素についてはとても興味があったので実際自分が(ほんの僅かではありますが)取り組む立場になって、前までは考えなかった・観えてなかったモノなどが観えてくるような気がします。


先日散歩したある公園での風景スナップ↓こんなにも季節感漂う光景に出会う機会は今日日そうそうないんではないでしょうか?(にも関わらず今日は終わってるにも等しい程の天気。。泣)

日本から遊びに来ていた友人が今日帰ってしまうってコトで本当は空港にお見送りに行く予定ではあったんですが、ここ三日間付きっきりで遊んでたって事も考慮し(金欠気味もいなめないので)空港はスルーするコトにあいなりました。そうゆう訳でタナハシ君ゴメンなさい☆気をつけて帰ってくださいな。
---
部屋のお掃除も、台所の掃除も久しぶりに「やらなきゃいけないリスト」から外してみようかなと。またまた夜更かししそうな勢いです。。笑
[PR]
by hide_roc | 2005-07-11 12:39 | +個人的・主観・偏見
<< ロゴデザイン案件 タイトルなし >>