ロゴデザイン案件
またまた本日も気分の乗らないような曇り空のメルボルンですが。。
先日のエントリーにも軽く書いたロゴデザインの案件、昨日の午後クライアントの現地におられるマネージャー(?)の方と打ち合わせがありました。色々とデザインやビジネスについてもお話をさせてもらい、打ち合わせ場所が何とこのブログで再三紹介している「cookie」という事もあり非常に楽しく和やかに進んだように思えます。三週間後に日本から渡豪されるクライアントの方に再度プレゼンをしなければいけないのですが、自分でもけっこう納得のいくデザインのロゴができたという事で少しは肩の荷がおりたという感じです。。
学校外でのプライベートな仕事という意味では今回がほぼ初めての経験。ブリーフィング時からとても興味をそそられる内容の仕事で、まるで自分のビジネスかのように上手くいってほしいという気持ちでいっぱいです。笑


またアップできそうな段階になればブログにもアップする予定。


---
個人的にかなりビッグな報告はと言うと、前々からブログでもアップしていたデスクトップPCの件。やっとの事で本日組み立ててくれる方に送金して今週末・来週の頭辺りにはPCが届くとのコト。昨日の晩家でふと思い立って、今まで使用していたラップトップのスペックを改めて見直してみた。よくこんな時代遅れのノートで頑張ってたなぁーとつくづく不思議に思う。これからはだいぶ快適なPCライフを送れると思うと今からウキウキしてくる☆
[PR]
by hide_roc | 2005-07-13 11:34 | +建築・インテリア関係
<< 今の気持ち タイトルなし >>