人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今の気持ち
また更新ペースが落ちてきた、困った。。

---
ここでアップしようかどうかは迷いましたけどブログ開始当時の日々の雑記や想いを綴るという本来の趣旨に沿ってちょっと書こうと思います。ここ2・3週間自分の中で日々葛藤し悩んでいた一件がようやく落ち着きました。
具体的にどういった一件かについてはハッキリとは書けません、個人的にはお付き合いのない方の他、多数の知人が読めるよう公開しているブログってのが一番の理由です。相談いただいた方たちの好意を無駄にしたくはなく、正直当人もイイ気分にはならないと思うので。。


今は色んな意味で清々しい気分、結果的には決してイイ結果とは言えないかもしれないし、、若干ひねくれた感じではありますが自分の中では大きなステップアップかなと思ったりしてます。。笑
ずっと思い悩んでいた結果がこういう形になったってコトに関しては正直自分でも驚くほど違和感はないってのが本音です。(納得しているか否は別ですが。。)
極めて個人的な話になってしまいますが、自分が普段平然と大して考えもせず言っている言葉に対して真剣に親身になって相談に乗ってくれる方たちが周りにいてくれたってコトを気づかせてくれただけでもこの一件は自分にとってプラスであることは間違いないと素直に思えました。


本音を言ったらこの一件をこのまま終わらせるのは悔しい、この現時点ではまだ自分の中で何も解決していないと思うから。思わなければいけないと思う時がくるのかもしれないし、けど止まって一人で考えたり悩んでいるだけでは現状は何も変わってくれはしない。やっぱり行動に移すコトに意義があるってコトを心から思った一日。正直苛立っているのかもしれないけど、止まってこのまま時間だけが過ぎるのを待つコトだけはしたくないと、屁理屈に聞こえるかもしれないけど、、今はこんな気持ち。


久しぶりにエントリーがこんな感じで申し訳ない。
by hide_roc | 2005-07-17 23:48 | +個人的・主観・偏見
<< PC ロゴデザイン案件 >>