PC
書いたエントリーがフリーズによって台無し、最近は全く無かったので油断してた途端にこれです。。
---

昨日の夕方待ちに待ったPCがやっと到着。ただでさえ狭い部屋にPCが入るとなって急遽部屋の模様替えを決行するコトに。黙々とモノを動かしたり掃除をしたりなどしていて、気がついたら3時間ほど経っていたらしい、まったく見違えるようにキレイになった我が部屋、PCも入り結構イイ雰囲気になりつつあるかな。


以前(建築専門誌)「GA」のコラムで読んだ内容で


「テレビという存在は部屋の空間を設計・デザインするにあたって脅威の他無い...テレビは部屋を支配してしまう...」らしきコトを言っていたのをふと思い出して改めて部屋の状況を見てみると、PC2台とテレビの画面が揃いも揃って同じ、無意識のうちにベッドに向けて配置してあるコトに気づいた、グータラな生活サイクルが目に見える。。笑


一からPCのセットアップをするとなるとやっぱり容易には進みません。言語設定やら、デバイスのインストールやらでやる事は山積み、そしてそこはやっぱりPC、訳の分からない問題もまた山積みってコトのようで、、当分はPCの前に座り続けるコトになりそう。


また大学生活が再始動な感じですが、忙しくなる時間が多い方がある意味色んなコトについて考え込まなくてすむのでイイかなとか思ったりします。
[PR]
by hide_roc | 2005-07-18 23:51 | +個人的・主観・偏見
<< @Camberwellレポ 今の気持ち >>