厄日
厄日ってのはホントにふとした時にやって来るモノ。最近更新が切れたってコトで新しいアンチウィルスソフトをゲットして入れたトコロ日本語OSでは対応できないとのコト。タダ同然でゲットしたのでそこまで懐に痛い訳ではないがなにしろ以前より使用していたソフトをアンインストールした後新しいのをインストールして、それから使用できないと判明した後またアンインストールし、無保護では流石にキツイかなと思って更新切れのソフトを再度インストールするという何ともめんどくさい作業をシコシコとやってた訳で、、んで結果的には前と一緒という。。


それで少しイラついていたところ、図ったかのようなタイミングで家のブレーカーが落ち停電→PCが落ちる、一瞬ぶち切れそうになるのをこらえて珈琲を入れるのですが、ハイ、先日買ったばっかの珈琲豆のケース(ちなみに豆を擂ったモノ、むちゃ微粒子)を倒す→キッチンの床が大惨事。。。ここまできたらドリフです、笑けてきます。イラつきが半端じゃありません。結局床を掃除して一日が終わります、こういう日は何もしない方が利口ですね。
---
c0008153_23475950.jpg

友人がダンボールでマケット模型を製作した後にできた切りカスのゴミの山、近くで改めて見てみるとダンボール面白くないですか?これ自体ファサードの模型っぽくて、視覚インスピレーション重視でアイデアが出てきそうな感じ。ちょっと奇抜な発想でラディカルなコンセプトでも練ってみようかな。


追記+ついでにヘッダーの画像も換えてみた。ちょっとは印象が変わったかな?
[PR]
by hide_roc | 2005-07-21 23:56 | +個人的・主観・偏見
<< ギャラリー巡り@Fitzroy SinCity >>