イラクの少女よりイギリスの国民宛ての手紙
イラクの少女よりイギリスの国民宛ての手紙


こういう記事を目にしました。衝撃的すぎて何と言ったらいいのか未だに分かりません、9・11テロの話、ロンドンの爆破テロの話、幾度と無く友人や知り合いと語り明かしましたが、今回この記事を読んで自分の中で更に考えるべきコト、人間としてこういった武力行使の悪循環を目の当たりにしてどう思うか、より深く考えれたような気がします。


ブログのようなメディアで自分の意見を発信するような真似はあまりしないようにしてます、が上記の記事は是非読んでもらいたい。テレビやラジオ、新聞などのメディアに頼るべくしか情報は入ってこない、ただ世界規模で発展している情報社会の今だからこそ、耳に入る情報を全て鵜呑みにするようなコトは絶対にしないでもらいたい、両面(多面)からの視点を持ちホントの「自分の意見」をより大事にすべきかなと思う。
[PR]
by hide_roc | 2005-07-27 21:19 | +個人的・主観・偏見
<< ARCHIGRAM Great Ocean Roa... >>