デザインイベント第二回打ち合わせ決行
c0008153_2151216.jpg

今日は昼1時から以前ちょこっとだけエントリーに触れた某デザインイベントの打ち合わせ@COOKIE。時期的にまだ詳細をアップできる段階ではないかな、、なので今はまだ具体的には書けないのですが。。大まかに話すと、来年日本で行われる某学生デザインイベントに海外枠を設るという形でボク達も加担するという話を実現しようと現在かなり力強い6人のチームでやっている感じです。本日はその第二回目の打ち合わせ、五時間ほどに亘り(3回も場所変えつつ!)会議した感想で話すと、今回は前に増してかなり良いミーティングができたという感じ☆個人的にはM君の用意してきた仮説タイムチャートでこのイベントのイメージがかなり具体化してきたという気持ち、しかし新たに発生してきてる課題・問題なども多いのは事実、今が頑張り時だと思う。


なぜか自分が学生代表者に任命されてしまった。。笑
これには正直戸惑いを感じざるを得ないかな、なぜかと言うともっと適役な人がいると個人的に思っていたから。けど、決まってしまった今そんな事言ってられないですわ、自分がステップアップする良いチャンスと思ってガッツリ気合を入れていくしかない☆とても重要なパートなだけに気を抜くわけにはいかないな、コレ。





それに。。恒例の「次回のミーティングまでに纏めておかなければいけない、宿題」。。笑☆
やれやれ、また忙しい日々が続きそうな予感。さて、いつやろうかな・・??


ちなみに↓はCOOKIEの入り口に設置してあるエレベーターの中(!)このビルは「粋」としか言い様のないぐらいにセンスの良いショップばかりが集まっているお気に入りの建物☆二階にはcookieバー・カフェ、三階にはアート系本屋「metropolis」とファッションブランド「PAM」と何やらカッコ良いギャラリーが入っている。
c0008153_21495392.jpg

ちなみに今このmetropolisで欲しい本が一冊ある。。今の自分の経済状況で$65の本は。。少々キツイ、さて、どうしたものかな。。
[PR]
by hide_roc | 2005-07-31 22:01 | +建築・インテリア関係
<< Fitzroyな週末 日本の素晴らしきサブ・カルチャー >>