気まずい☆
課題のコトを考えつつダラダラとネットの波に揺られている。。今度の課題は本当に気分が乗らない、いつもはこれでもかってぐらいスケッチしたり模型作ったりしているのに、なんでか知らないが乗り気になれない。


乗らない理由を探してそれが解消したら乗り気になるかって話だが、どうやらそうでもないらしい。インスピレーションが無い?そんなはずは無いと思うんだが。。ただ単に疲れているだけなのかな?色々とほかにやらなければいけない論文やらアサイメントやらを置いてしまってる気味になっているので見えないところで沸々とストレスが溜まっているのかな?どうであれ困った②。。


---
いつも通り講義を受けてその後プリントアウトする予定だった論文の資料を黙々とプリントしていたら同じファイルを30~40枚ぐらいプリントしていたようだった、うっかりしてて気づいた時点では後の祭り。。笑
ただでさえプリントステーションが混んでいたところ、どうやら一回生のアサイメントか何かの提出期限ギリギリだったらしく、見ずとも周りのプリント待ち1回生達の視線が背中に突き刺さりまくってるのが手に取るように分かって。。焦


焦った②☆久しぶりにあり得ないぐらい気まずかった(笑)


余談ですが、今朝部屋の掃除を軽くしてたところ部屋の隅っこから美味しんぼ一冊発見☆美味しんぼを読むとなんであんなにお腹が空くのだろう??☆
[PR]
by hide_roc | 2005-08-05 16:30 | +個人的・主観・偏見
<< 切羽詰ってっかな。。? マウス >>