切羽詰ってっかな。。?
今日はイベント打ち合わせVOL.3、今日は新メンバー合流ってコトで幾らか楽しかった☆(メンバーがやっと7人に!)
打ち合わせのコアとなる部分、コンセプト及び配布するアウトプットのグラフィックの話・渉外活動やスポンサーについての長丁場に亘る話し合いの結果色々とあった疑問がようやく形になりつつあるような実のある対談ができたような気がする☆が、逆に形になって提示されるコトでどれだけ大変なコトに手を出しているのかが明確になってきて学生代表者の自分としては焦りを感じずにはいられない。。。正直学校のアサイメントやら課題やらのプレッシャーをひしひしと感じている今の状況で言えば相当キツイかと。。汗
まぁ、愚痴っていても何もイイ事もないんでとにかく頑張ってみようと☆ボクには珍しく前向きに考えてみようかななんて思ったりしてます(笑)。
c0008153_23262666.jpg画像は少しの間日本へ一時帰国するR君の置き土産☆実家が木材の伝統工芸をやっていると聞いていて自分もやるとは話には聞いていたけど、、これ程とは!気を木目に平行に沿ってピーリングしたモノに細かく切り込みを入れた栞です、思わぬ置き土産にメンバー皆大興奮☆しかも写真はフォトグラファーの卵(?)K氏のスナップ!(画素が高すぎなモンでフォトショで若干加工させてもらいましたが。。笑)まったく、濃すぎるメンツで熱すぎます☆メルボルンはあいかわらず寒いけれど。。
そんで今宵も課題の中間プレゼンの為の立体コンセプトパースに取り掛かっている訳ですが。。。やっぱり思ってるほど進んでないようで、まったく困ったもんです。今夜はかなり夜更かし覚悟で挑むとします。。☆
[PR]
by hide_roc | 2005-08-07 23:34 | +個人的・主観・偏見
<< 小エントリー 気まずい☆ >>