小エントリー
課題の評価がここ最近パッとしないようなので今回こそは度肝を抜いてやるって意気込みだけが一人歩きしてる状態。都市的状況における「状況の構築」という状況主義者エルネスト・ドゥボールのコンセプトをリサーチしていて、今回の課題に果たして適切かどうかは置いといて、とにかくとても興味深い。長文になる恐れがあるのでコンセプト自体については詳しく書きませんが、色々と今回の課題とシンクする部分があったりするので明日の中間プレゼンではそういったエリア要所要所を明確にしつつ作成したパースやコンセプチュアルな図面を元に話すコトにします、しいて言えばトークでカバーしなきゃいけない部分が相当あったりして。。笑

最近は課題のコトについてしかエントリーしてないような気がする。。まいったな、じきにちゃんとアップできるブログネタを探しておくコトにします。


---
明日友人のR君が少しの間一時帰国する、「帰国」って響きはイカツイが一ヶ月近く経てば戻ってくるらしいので(笑)(R君、申し訳ない!)。まぁ、どうであれ少しの間メルボルンを離れるってので気をつけて帰ってもらいたい☆戻ってくるのを楽しみに待ってるとします
[PR]
by hide_roc | 2005-08-08 20:23 | +個人的・主観・偏見
<< やってしまった。。汗 切羽詰ってっかな。。? >>