プレゼン前日
ようやくプリント完了、後はプレゼンやるのみ。まぁ、ちょこちょこっとやらなければいけないコトはあるんですが、今夜は殆どゆっくりできるかな。。やっと少しは寝れそうです☆笑
c0008153_1943746.jpg

写真もなかなかアップする機会がなかったってコトで少しづつブログの方も何とかまたやっていけそうです、ちなみに上の画像はマウント前のパネル印刷中のスナップ。カートリッジ(?)がイイ具合にぶれてカッコ良く撮れました、徐々に出てくる行程が緊張するし何ともじれったい☆


ネタ切れもいいとこです、ここ数週間大学の課題のコトしか書いてないような気がします。。焦


---
最近デスクトップの背景を変更したりアイコンの整理をしたり、意味のないブームがまたやってきてます。。笑
デスクトップ上のアイコンの数が膨大な量で埋まりそうやったので、昨夜小一時間かけて大掃除をやってのけました、って言うてもただ全てのファイルやフォルダーをMyDocumentsの中それぞれ分野別のフォルダーに移行しただけなんですが。。笑
おかげで今デスクトップが「かなり」スッキリしてイイ感じになりました、ついでに壁紙もノリで何種類か作りました☆いや~楽しい、完全にヒッキー状態を追求しております(笑)。


○加藤ミリヤの「ロンリーガール」を最近もらって聴いた、むちゃくちゃカッコイイ。中学生の頃にECDのロンリーガールを聴いて覚えてたのでリメイク(?)リミックス(?)カバー(?)、、イマイチ分からんがサビのサンプルが同じでリリックも似た感じの内容、ってコトで自分的にけっこう思い入れがあったりするトラック。今ipodにECDバージョンとミリヤバージョンと両方入れてるもんで何とも時代を感じる☆こうゆう少し古い曲のカバーをしたりするのが流行ってるのかどうかは分からんがあえてジャンル別のトラックを自分なりにアレンジするこうゆうカバーって形もなかなか渋い☆
[PR]
by hide_roc | 2005-08-22 20:03 | +建築・インテリア関係
<< 寝つけん。。 うん、だんだんと軌道に乗ってき... >>