寝つけん。。
ん~。。あるコトがアタマから離れない、明日のプレゼンにそなえろ!って話ですがまったく学校とは関係ないコトでモヤモヤ考え込んで寝つけん。。。まいったな、不得意分野なだけに。



○最近思いのほか髪が伸びてきている、頑張って伸ばそうとしてるからごくごく自然なコトなのだが(笑)、実際ここまで伸びてくると慣れてないのでやや戸惑いを感じてしまう(ちなみに自分は高校卒業の翌年以来3年半の間ずっとボウズ)。今思うと当時自分の周りのボウズ率が異様に高かったような、、基本的にボウズは楽で、服の着こなしやらかぶりモンなどが楽ってコトで今まで抜け出せないでいたんですが、やっぱりバイトやら実習をこなすにつれて今年の半ばぐらいからやっぱり何かと印象悪く見えてしまうだとか(ガラ悪そうってのが、圧倒的な意見で。。笑)で、、やっぱ「伸ばそう」!と思い立って今に至るってわけです。
今年のメルボルンの冬が寒いってのも今回の件で協力的に働いてくれたようです(笑)☆(どこ行ってもニットをかぶるわけにもいかないんでね)


---
大学・課題の話題から少し離れようと努力してみよう。ブログが単なる愚痴の捌け口になっちゃいそうなので。。笑
余談ですが、、来週22になっちゃいます☆去年に続き今更祝うって感じでもないな、ただ贅沢を言うと課題やらを一晩だけ忘れてひっそりと呑みにでもいけたらイイなーと。。熱い話でもして、ちょこっとビリヤードで圧勝して(笑)、なんて考えたりしてみたり☆
ちなみにこの間友人と一千万あったらどう使う?って話題に変に真剣になって考えてました。。笑
(ちなみにそのうちの100万は図録・図面集、建築関連の本に☆んでもちろんヨーロッパ一周旅行!だな。・・シベリア鉄道もいつかきっと☆)
[PR]
by hide_roc | 2005-08-23 00:28 | +個人的・主観・偏見
<< プレゼン終わり プレゼン前日 >>