人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プレゼン終わり
やっと終わった、って感じです。。☆


まぁ、色々言われましたが、D教授の機嫌が良かったのか(?)。。案外すんなりと終わりました。パネル製作における時間をあまり考慮してなかった分レイアウトが最後まで気に入らなかったんですが、「Effective- highly evocative」とのナイスなお言葉☆ただ、やっぱり若干一歩手前で立ち止まってる感があると言われました、けどそれは本当にその通り。。
Boston cityのダウンタウンという特異の立地状況への配慮に集中しすぎた為内部の空間構成の方をおろそかにしてた部分について、思ってた通りやはり相当言われました。。リサーチの結果とも言えるべく状況主義・脱構築主義に乗っ取ってのコンセプト構築プロセスにおいてはプロジェクターを使用したおかげで明確に伝えるコトができたのが今回一番の収穫、ある意味実験的なやり方でしたが結果的には上手くいって良かった☆
最近CADやCGばっかに頼りすぎてたので、ここいらでオール手書きで挑んでみようかと思います。。手書きのレンダーでのパースなんて最後いつやったか覚えてない。。笑
時間を入念にかけて本気で頑張ってみよう☆

追記-300906■ 再始動にあたって容量を減らさなければいけないので画像を削除させていただきます。
by hide_roc | 2005-08-23 21:34 | +建築・インテリア関係
<< VCA + 近況報告 寝つけん。。 >>